dt.com

大学院生の日記
by eroyama-blog
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
その他のリンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

就職活動②

負けた・・・。また負けたよジョー。

って、しゃーないか。
面接自己満足だし。
ちきしょー、目指しているところは予想以上にレベルが高いということが判明。

自分の現実レベルに照準を合わせるべきときかもしれないな。
想像以上にグローバルなレベルは上昇気味。
これじゃー、相当な格差がつけられるな将来。

くそ、くそ、くそ。

負けず嫌いだから、負けたくないのはもちろん、自分の理想に負けたくねえよ。
このまま一人でやっていても、どうにもうまくいかないような気がする。
というのは、相手を照準にして戦略を立てることができねえ。
相手が俺に合わせてくれて、自己満足にしゃべらされて、終わる感じだコラ
実は今日もそうだった。
いいたいことはしゃべったが、現実的には微妙な返答だったに違いない。
くそ。

大人はいやらしいぜ、コンチキショー。

また、明日リベンジ。
かつ!!!!
[PR]

by eroyama-blog | 2008-03-24 19:38 | thinking.
<< 就職活動③~観察と実践を徹底せよ!~ 就職活動① >>