dt.com

大学院生の日記
by eroyama-blog
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
その他のリンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

応援したいですね^^

前回映画を観にいった帰りに、HMVにCDを見に、寄りました。
いくつか視聴し物色していると、なにか、聞いたことある、バンド名を目にしました。
0.05秒ほど考え、「ああ、高校の時に文化祭で出ていたバンドのひとつだったのだ。」
ちょっとw??驚き、手にしてみる、でも誰がやっているかまでは知らず、でも学校の中では有名な先輩だったので、ジャッケットをみるが、あまりはっきり判明できなかったので、家に帰って、「困った時のグーグル検索」ということで判明いたしましたw
バンド名は、いきものがかりというバンドで、地元の高校の人は、おそらく認知度がけっこう高いと思うが・・・まだ活動しているとは・・・と発見し、感動しました。どうやら、地元や横浜で、精力的にストリートをしたり、活動しているようだ^^
ラジオにも出演し、その模様も,「BARK」によって聞いたが、ボクは知人とかというわけではないが、聞いていて、なぜか、親しみを覚えました。まあ、地元ということもあるでしょう。
曲も何曲か聴きましたが、ボーカルが非常にうまい、きれい。声は、透きとおった感じで、のびやかにしなやかに、しっとりと歌われている。
全体的に、ゆるい、しっとりとした曲が多いようにおもえたが、とてもよかったと思います^^
まあ、地元ということもあり、是非もっともっと、活躍して欲しいな、と思います^^。
今後に期待だ!!^^
そして、バンドのみなさんがんばって下さい!!
身内ネタですみません^^;
[PR]

# by eroyama-blog | 2004-11-13 23:03 | Research & study.

イントロダクション

自己紹介

daisuke

20代前半

<大学> 
国立大学
東京工業大学大学院
修士1年生
就職活動中
 
<趣味、特技> 
寝る
研究
読書
[PR]

# by eroyama-blog | 2004-11-10 23:36